次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
.ポイントサイトPoint Dream バイラルマーケティングで月200万の不労所得を得るまで すべて無料で伝授致します
 

ポイントサイトTOP

ネットで確実に利益を出す方法

ポイントサイトで確実に利益を
出す方法


次世代ポイントサイト
「ポイントドリーム」を100倍活用する方法


あなたの収入を100倍にする
バイラルマーケティング


サイトマップ




 運営事務局
   
 ネットマーケティングLabo
 
東京都中野区沼袋4−
 12−23 DKビル1F


 
【メール受付時間】
 24時間年中無休

 mail★auto358.com

 ★を@に変えて送信願います。
 

 
ポイントサイト−Point Dreamネットで利益を出す方法とは


ネットで利益を出す方法とは

皆さん、アフィリエイトはご存知のことと思われます。

知らない人にために簡単にご説明致します。

アフィリエイトとは、企業や個人が製作した商品や情報商材を拡販目的でASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録。ASPは登録された商品を自分のサイトやブログで紹介し販売の斡旋をしてくれるアフィリエイターを募ります。

そのASPに登録し審査を通過したアフィリエイターは、登録してある商品や情報商材を自分のサイトやブログで宣伝し、サイト・ブログ経由で販売されるとコミッションがアフィリエイターに支払われます。

簡単ではありますが、アフィリエイトの仕組みはここ終了です。


そして、ここから少し重要になってまいります。


例えば、あなた自身がホームページやブログを運用しているとしましょう。
そこで、ASPに登録し、『セブン&ワイ』の広告を自身のサイトに張り、自身のサイト経由で本やCD購入すると、アフィリエイター報酬がASPから自分に支払われます。


これを、自己アフィリエイトといいます。
知っている方は知っておりますね。



この原理を使って、実際に商品を購入しなくても報酬を受け取れる
「口座開設」や「資料請求」などを選んで自分で申し込むのです。



これが、自己アフィリエイトの仕組みです。



実際にやってみると本当に稼げるのですが
自己アフィリエイトにはデメリットがたくさんあります。



■ブログを作ってASPの審査に通る必要がある。

■実際にアフィリエイトプログラムを50個から100個探す。

■個々のプログラムで審査がある

■すべてのプログラムに実際に申し込む手間が掛かる

■実際に報酬を受け取るのは、2〜3ヵ月後になる



いかがでしょうか?
デメリットとは言えないかも
知れませんが手間が掛かります。



最悪なのは、報酬を手にするのが数ヵ月後という点です。



これでは、現実的ではありませんね?

ポイントサイトで利益を出す方法とは(続き)









 Copyright(C)2009 Net Markething Labo. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system